耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
男性の場合
中高年になると
やたらと皮脂の分泌が盛んになるんですよね



特にこの時期になると
シャンプーしても、すぐ頭皮がベタベタするんです



だからと言って
頭を洗いすぎると乾燥して悪循環になるそうですよ



頭皮の乾燥は
髪の毛の成長にも影響しそうだから
気をつけたいものです・・・


そこで頭皮や髪の悩みがある男性におすすめなのが
リマーユのスカルプシャンプーです



製薬会社が頭皮と毛髪の悩み専用に
作ったシャンプーで
頭皮や髪にやさしい
アミノ酸系の洗浄剤を使ってます


いま流行のノンシリコンで
香料、着色料無添加
パラベンフリーで
馬油や植物エキスを配合した
素晴らしい成分のスカルプシャンプーなんです


アミノ酸系洗浄剤で
地肌に必要な潤いや皮脂は落とさず
やさしく洗いあげ
馬油で潤いを与え
冬虫夏草やハトムギ種子エキスなどで
髪を育てる手助けをしてくれます


一般のシャンプーに
よく含まれてる
硫酸塩やスルホン酸系の洗浄成分は
全く使ってません!


その代わりに天然成分がいろいろ入ってて
アミノ酸系でノンシリコンだから
かなり頭皮環境には良さそうだなと思いました

リマーユスカルプシャンプー 3本セットがお得になってます公式サイトはこちら







【2015/05/15 20:16】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック