耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
40代から50代にかけて
だんだんと肌は老化していくものです


しみしわ、ほうれい線はもちろん
肌のたるみやくすみ、
毛穴の開きなど
見た目でわかる老化が進んでいくものです


でも同じ年代でも
肌老化の進み方には違いがあります



やはり早めにエイジングケアをしてる人は
いつまでも、若々しい肌を保ってると思うんですよね

oisgep155 (2)


そこで、これは効果が期待できるのでは?!
と思ったのが、原液美容液「プラセラ原液」です!



何の原液かと言うと
プラセンタとセラミドの原液をダブル配合した美容液です



品質が良く、高価と言われてる
サラブレッドのプラセンタエキスとセラミドエキスを使ってます

oisgep155 (1)


どちらも、ほとんど不要なモノは加えず
原液のまま美容液にしたので
成分も相当濃いんだと思います



プラセンタエキスと言えば
エイジングケアでは欠かせない美容成分の1つです
もちろん、セラミドも必須成分です


この2大成分をダブルで!しかも!原液で!
と言うのがすごいと思います。


余分なモノは加えてないので、
サラサラとした液体の美容液です。
化粧水みたいなテクスチャですが
ちゃんとスポイトもついてるので使いやすいですよ。



プラセンタは肌の生まれ変わりを手伝う働きもあるらしいので
長く使い続けたら
エイジング効果も期待できると思います。










【2015/05/15 19:43】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック