耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
アロマのイイ~香りを嗅ぐと
リラックスできたり
気分がスッキリしたりと
様々な効果が期待できますよね



そんなアロマで「脳が若返る?」と注目されてるのが
ハイパープランツの昼用/夜用ブレンドアロマです!!








昼用、夜用と、それぞれにブレンドされたアロマで
ローズマリーとレモンが昼用!
ラベンダーとオレンジが夜用だそうです



それぞれ、昼、夜に嗅ぐことで
脳が若返ると期待されてるそうです


この内容については
テレビの健康エンタメ番組でも放映され
名医が「若返り&長生きできる」特集で紹介されたんですよ



人間、誰しも高齢になると
物忘れがひどくなり
認知症になる場合もありますが
日頃から、昼用、夜用アロマを嗅ぐ習慣を付ければ
うっかり予防にもつながると期待されてるみたいです



ハイパープランツのアロマは
オーガニック認証取得済の
エッセンシャルオイルを使用しています


昼用、夜用のお得なセットや
アロマペンダント、ランプ付きもありますよ




【2015/05/15 17:29】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック