耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今年の父の日は
6月21日の日曜日です!


母の日だけでなく
父の日にも何かプレゼントしようかな~と思ってます


普段なかなか父に感謝の気持ちとか伝えてないからね・・・


とは言え・・・
何をあげたら喜ぶだろうか?



と考えてて、思いついたのがコレ!


座椅子です♪


でも、ただの座椅子ではなく
なんと~6段階もリクライニングができるんですよ


座ったまま
ゆったり背もたれにもできるし
完全にフラットな状態にして
寝転ぶこともできます!


自分で好きな角度に調整できるから楽ちんな姿勢を保てそうです!


素材はメッシュなので通気性もよく
冬でも、ひんやりせず
年中、使用できます


長時間、座ってると
お尻がムレたりするけど
メッシュ素材なら、いつでも快適そ~



横幅も大きめで
背もたれも、ゆったりで
クッション性も良さそうでしょ~


家で、いつもゴロゴロしてるお父さんにいかがでしょうか?

カラーバリエーションも3種類あって
お値段が、意外にリーズナブルなんです




【2015/05/14 10:09】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック