耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ネットショップを運営してる方に
すごく便利な決済サービスをご紹介します




5月1日に、エクストライノベーション株式会社がリリースした
統合決済サービス「Natural Payment」は
追加費用なしで
なんと7つもの決済方法が使えるシステムなんですよ!


クレジットカード決済だけでなく
電子マネー払いや
コンビニ決済も使えるので
お客さんもかなり利用しやすくなると思います



ネットショッピングと言えば
今まではクレジットカード払いが主流でしたが
最近は、おサイフケータイや電子マネーを利用する人も増えて来ました



私も前は、ほとんどクレジットカードを使ってましたが
最近は、電子マネーでネットショッピングする機会も多くなりました



ポイント換金や、ギフトでもらった電子マネーが残ってる時があるので
それを活用してネットショッピングできたら
なんとなく得した気分になるんです


余った電子マネーの有効活用って感じです


でもまだまだ電子マネーで払えるネットショップが少ない気がします
それに、電子マネーの種類も多いから
どんな種類にも対応できるお店だと助かります!



せっかく欲しいモノが有っても
自分が利用したい決済方法がなければ
買い物を諦めることもあるかもしれないので
決済方法は多いほうがメリットも大きいと思うんですよね!

追加費用なしで7つの決済手段を一括導入が可能なネット決済ソリューションをリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/05/13 14:04】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック