耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
独身のころは
よくデートで夜景を見に行ったものです


夜景って、すごく幻想的で美しいから
見てるだけで、なんとなく心が落ち着きます
それにロマンティックな気分も味わえるから
何時間、見てても飽きないんですよね


でも結婚して子どもができてからは
なかなか夜、外出することもできなくなったし
仕事とか色々と忙しくて
のんびり夜景を眺める時間も無くなってしまいました


たまに夜景でも眺めながら
心を落ち着かせたいな~
と言う気分の時に
ぜひ見てみたいのが


写真集「亜細亜ノ夜景」です


夜景評論家の丸々もとお氏と
夜景フォトグラファーの丸田あつし氏が手がけた
待望の最新作が4月28日に発売となりました


かなり大型の写真集で
159ページと、ボリュームも満点です


経済発展が著しい
アジアの国々の美しい夜景が
この1冊に集約されてます


想像を絶する・・・
と言う美しさと言うから見てみたいものです!!

想像を絶する夜景が一冊に凝縮!写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





スポンサーサイト

【2015/05/07 10:08】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック