耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
車を売りたいと思ってる方~必見です


4月23日から
日本初の車買取サービス【 愛車査定オークション 】が始まります!


車の買い替えなどで
愛車を少しでも高く売りたい
と思ってる方には、かなり便利なサービスだと思いますよ


【 愛車査定オークション 】は
中古車情報サイト『車選び.com』を運営する
株式会社ファブリカコミュニケーションズがスタートさせたサービスです


日本で最大級のオークションサイト
ヤフオクに大手買取業者だけが入札できる限定ストアを出店!



【 愛車査定オークション 】から申しこめば
一般の方の車もここに出品でき
最高値をつけた業者とのみ交渉ができると言うシステムなので
より高く売ることが可能になると思います


私もこれまでに何度も車の買い替えをしてて
愛車を売った経験があります


休みのたびに
いくつもの中古車販売店の店舗を回ったり
ネットで査定を申し込んだりして
一番、高く買ってくれそうなお店を探してました
高く売るためには、かなりの時間と労力が必要でした


でも【 愛車査定オークション 】を利用すれば
日本全国の買取業者から
最も高い値段で買い取ってくれそうなお店を見つけることができます
それも自宅に居ながらでOKです

自分でわざわざお店を回らなくても
ネットで探さなくても良いので楽ですよね


それに車はカーオークションで売るほうが
より高値で売れると聞いたことがあります
ただ、一般の人は、そうそう簡単には出品できそうにありません


でも【 愛車査定オークション 】を活用すれば
楽々出品できるし、価格設定などもスタッフが完全サポートしてくれるので安心です


少しでも高く売るためには
より多くの業者に競ってもらうのが一番だと思うので
私もぜひ利用してみたいです



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/04/23 15:04】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック