耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
テレビ番組と言えば
最近はリアルタイムで見るのが圧倒的に減って
録画しといて時間のある時に見ると言うスタイルが増えてきました



その録画もパソコンやテレビに繋いだHDDに保存しています


我が家には一人1台のパソコンがありますが
TVチューナー付きは私のだけなので
録画した番組は私のパソコンでしか見られませんでした


テレビのHDDに録画し忘れた番組などは
私のPCで見ることしかできないので
家族が視聴してる間、使うことができなくて不便でした


そんな時にこのソフトを使えば便利だろうな~
と思ったのが「sMedio TV Suite」です



レコーダーやメディアサーバーに保存されてる
録画番組をホームネットワーク経由で視聴できるソフトです


「sMedio TV Suite」を使えば
ホームネットワークで、どの部屋に居ても録画番組を見ることができます
さらにダビング機能もあるので
私のPCから、各自のPCやタブレットにダビングもできます


家じゅう、好きな場所で、好きな時間に番組を見たい人には
すごく便利なソフトだと思いますよ


Windows 8.1に対応したソフトで
4月21日(火)よりWindows ストアにてダウンロード販売を開始!
しかも!初回特価キャンペーンもやってます!!!

先着で数量限定だからお早めに~~



DTCP-IP対応Windows端末用TVプレーヤーソフト「sMedio TV Suite」4月21日(火)よりWindowsストアにて販売開始 限定数量で初回特価キャンペーンも実施します!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/04/22 10:06】 | おすすめゲーム・ソフト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック