耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
日本に居ながら
世界中の今をリアルタイムで楽しめるアプリがあるんですよ



ロケーションベース・リアルタイム配信アプリSpecteeです!



基本SNSアプリなんですが
特定のエリアで発信された
ツイッター等のSNS情報を
独自のエンジンで収集&編集し
世界中のリアルタイムに起きてる出来事を配信しています


4月21日からナント?!
メジャーリーグのスタジアムからも
リアルタイム配信するそうです


メジャーリーグで活躍する
日本の選手のプレイもリアルタイムで覗けるわけですよ!


かく言う私も、大昔からのイチローファンです!
イチローのリアルタイムな活躍を見たいがために
わざわざケーブルテレビと契約したんですよね


スマホのアプリでイチローのプレイを見られると聞いて
ちょ~ラッキー!って思いました


それにただ見て楽しむだけでなく
スタジアムに居る観客とSNSでコミュニケーションもできるそうです


スタジアムに居る人が撮影した写真も見られるので
テレビカメラとは、また違った視点でイチローのプレイを楽しめそうです!


iPhoneアプリSpecteeは
メジャーリーグだけでなく
世界中のあらゆるリアルタイムを楽しめるアプリなので
ぜひ使ってみてください

イチロー、マー君、現地のファンと楽しもう!Spectee、メジャーリーグ各チームのスタジアムからソーシャルライブ配信開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/04/21 12:05】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック