耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
歳をとってヒシヒシと感じるのが
睡眠が浅くなった
と言うことです


夜中に何度も目が覚めるし
朝起きても、寝た感じがしないんです


だから朝から体がなんとなくダルいんですよね



毎日が睡眠不足って感じだから
日中もすぐに眠くなって
仕事などにも支障をきたしてます



睡眠が浅くなったのは歳のせい?
と思ってましたが
もしかしたら寝具や枕、部屋の環境も影響してるのかもしれません


それを確かめることができそうな場所が東京にあるみたいです!
6月6日にオープンする睡眠ラウンジnemee(ねみー)です!


ここは睡眠に最適な環境として
照明、室温、湿度などが全て最適な状態に施されてます
また睡眠を改善するノウハウや
ひとりひとりに合った睡眠グッズなども提供してくれるんですよ


眠りが浅い人や
朝起きても体がダルい方は
一度体験してみては?

最高の眠りが体験できる!睡眠ラウンジ『nemee』が先行予約開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/04/21 09:05】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック