耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
この間、久々に会った友人に
「すごく若く見えるね~」って言われました

「え?そう?」
「どこが?」
と聞いたら
「肌がキレイ」って言うんです


確かに
友人の肌と比べると
同い年なのに私のほうが張りツヤが有るように思いました


きっとだいぶ前からエイジングケアしてるからだと思います



これまでにも色んなエイジングケア化粧品を試してきましたが
いま注目してるのが【 ライースリペア 】です!

OI300212 (1)


「ライスパワーエキスNo.11」を配合した
本格的なエイジングケアができる基礎化粧品です



「ライスパワーエキスNo.11」は
皮膚水分保持能の改善の効果
世界で唯一、認められた有用成分だそうです



皮膚水分保持能を向上させ
肌質を今よりも良く改善してくれそうだな~と思い試してみることにしました


肌の張りツヤを保つためには
肌に充分な水分量が必要ですからね!



友人に言われた「肌がキレイ」を
この先も維持したいので
引き続きエイジングケアを続けたいと思ってます

OI300212 (3)


【 ライースリペア 】は化粧水で水分を満たし
美容液で弾力やハリを高め
クリームで守る基礎化粧品です


OI300212 (4)


OI300212 (2)

化粧水も美容液も浸透は良く
嫌なベタつきもありません
クリームも割りとさらりとした使用感でした
化粧品っぽい匂いもあまりなく
ひじょ~に使いやすいセットだと思いました


今回、試してたのは10日間分のトライアルなので
わずかな期間で
すぐに効果が出るとは思ってませんが
肌の状態は良く
モチモチ度がアップしてるようにも思います


引き続き使ってみようかなと思える化粧品でした




スポンサーサイト

【2015/04/23 09:10】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック