耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
最近なかなか肌に合うシャンプーが無いな~
と言うのが悩みでした



毎日シャンプーしてますが
洗っても、しばらくすると頭がベタついたり・・・
それが気になって念入りに洗うと
今度はカサついたり
かゆくなったりするんです



しっかり洗わないとベタベタするし
洗いすぎると地肌が乾燥するから
どうすればイイの?って思ってました



そこで試したのがリマーユのシャンプーです!

oi20154ri (1)


地肌に優しいアミノ酸系で
保湿成分でもある馬油を配合してるので
しっかりと洗えて、潤いも与えてくれるんだと思います


なかなか自分に合うシャンプーが見つからなかったけど
リマーユのアミノ酸・天然シャンプーにしてから
頭皮の状態もかなり落ち着いて来ました



ベタつきもカサカサもかゆみも
ほとんどなくなったんですよ

oi20154ri (2)


リマーユのトリートメントもセットで愛用してますが
こちらにも馬油が入ってるので
髪にも潤いを与えてくれてるんだと思います


乾くと髪がサラサラになってるけど
ツヤも出てきたんですよね



リマーユは無香料・無着色・パラベン不使用で
髪や地肌に良くないものは入ってないから安心です
うちの子は敏感肌なので
私以上に肌に合うシャンプーが無いんだけど
リマーユは肌トラブルもなく安心して使ってます


毎日、たくさんのお客さんにシャンプーする美容師さんも
リマーユだと、手荒れしなくなるらしいです
それだけ肌に優しいんでしょうね







スポンサーサイト

【2015/04/15 18:18】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック