耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
髪が薄くなって来たかも・・・?



と気になり始めた頃から
頭皮に優しいシャンプーを使選ぶようになりましたね



抜け毛や薄毛を少しでも減らすためには
まず頭皮ケアが重要だと考えたんです



頭皮にあまり刺激を与えないシャンプーを使うこと!
そして地肌もしっかりと保湿すること!



抜け毛が増えたからと
育毛剤を使うのも1つの手段だけど
まずは頭皮を健康にしてあげることが先だと思うんですよね




そこでコレは頭皮に良さそうだ!
と思ったのがリマーユシリーズのスカルプシャンプーです



創業130年と言う製薬会社が
髪と頭皮の悩みを抱える方のために作ったスカルプシャンプーです



地肌に付着したり溜まると心配な
いわゆる「シリコン」が入ってない
ノンシリコンのシャンプーです!



他にもパラベンや合成香料、合成着色料なども無添加です
これだけでも安心だけど
さらに保湿効果が期待できる馬油や
育毛をサポートしてくれそうな
ジオウ根や冬虫夏草のエキスも配合しています


頭皮を健康にするためには
ノンシリコンで合成の添加物が入ってないこと!
そして保湿成分や育毛成分が入ったシャンプーがいいと思うんですよね
リマーユのスカルプシャンプー3本セットで買うと
こちらの育毛剤もプレゼントですよ


薄毛が気になり始めた方~
シャンプーを変えてみては?










【2015/04/15 17:57】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック