耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
お酒好きの私は
日本酒、焼酎、ビール、ブランデーなど
なんでも飲みますが
特に贅沢なひと時を過ごしたいなって時は
チーズをアテにワインを飲んでます



ワインにチーズって
すごく合うんですよね
特に美味しいチーズが手に入った時は
ワインと一緒にいただくのが
ちょ~楽しみです!
行きつけのワインショップで
チーズに合うワインを探すのも好きなんですよね



「プレジデント・チーズ キャンペーン」のプレゼント賞品になってる
フランスのチーズも食べてみたい!
と思ってます



フランスの「プレジデント」と言うブランドで
日本でもラクタリス・ジャポンから発売されてますよ
フランスでは、かなりメジャーなブランドで
長~い歴史がある会社のようです!



さすがはフランスでメジャーなブランドだけあって
色んなチーズを揃えてます!
フレッシュ チーズや青カビタイプ
白カビ系や、クルミ入りチーズなんかもあるんですよ



どれもワインに合いそうだし
色んな食べ方が楽しめそうです



この「プレジデント・チーズ キャンペーン」では
プレジデントチーズの詰め合わせセットが当たると言うので
これは応募しなきゃ~と思いました



チーズをアテにワインを飲むとき
色んな味、食感のチーズが
ちょっとずつ、たくさん並んでると贅沢感が味わえてテンション上がるんですよね
しかも歴史あるフランスのチーズ詰め合わせだから
そうそう口にできるものではありません


もし当選したら
毎晩、全ての種類のチーズを
一切れずつアテにしてワインを飲もうかな~なんて想像してました


応募方法も意外と簡単でしたよ
5月6日までなのでココから (σ・∀・)σ チェック!



レビューブログからの情報です


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

【2015/04/13 17:42】 | キャンペーン情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック