耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今年も待ちに待ったプロ野球が開幕しました


子供の頃から大阪地元の野球チームの大ファンで
テレビ観戦はモチロン
球場にもよく足を運んで応援しています



大阪の地元の球団と言えば
虎のキャラクターのアノチームで
正直あまり強いとは言えませんが
強くなくてもやはり地元の球団だから
一生懸命、毎年、応援してますね



日本全国には、地元の野球チームがたくさんありますが
福島県にも「福島ホープス」と言う
プロ野球独立リーグBCリーグのチームがあるそうです


福島県と言えば
震災で大きな被害を受け
いま現在も復興のさなかだから
地元のプロ野球チームにもぜひ頑張って欲しいものです


地域に住む人にとって
地元出身の選手が活躍してる場面を見ると
すごく元気や、やる気が出るものです


福島県の人を元気にするためにも
「福島ホープス」にはリーグ優勝を期待したいところです!!


そんな「福島ホープス」に
子供向けサプリの通販【 Senobiru 】がスポンサー契約したそうですよ



「福島ホープス」のホーム試合で
【 Senobiru 】のロゴ看板が出てると思うので
応援しながらチェックしてみてください



4月11日(土)いよいよ開幕!~子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2015/04/10 10:13】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック