耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
仕事に役立ちそうな
ビジネス書をよく読むんですが
私が本を選ぶときは
まずタイトルに惹かれるかどうかで判断します



本のタイトルを見て
おおよその中身が想像できるので
自分にも役立ちそうか?
オモシロそうか?
などを判断して本選びをしています



そんな私がやたらと気になったのがこれ!
「日系・外資系一流企業の元人事マンです。じつは入社時点であなたのキャリアパスはほぼ会社によって決められていますが、それでも幸せなビジネスライフの送り方を提案しましょう。」



【 アジア・ひと・しくみ研究所 】が
自社ブランド戦略の一貫として出版したビジネス書です


自分もその一人ですが
会社で働くサラリーマンにとって
今後のキャリアってすごく気になるものです


サラリーマンなら誰もが経験する
出世や転勤などは
人生や家族にも関わる重要なことです


こう言うキャリアって
働き始めて、仕事の成果によって影響するものだと思ってたけど
もしかして、そうではないのか?と気になりました



この先、幸せなビジネスライフを送るためにも
ぜひ読んでみたいものですね
発売は4月22日です

ビジネス書「日系・外資系一流企業の元人事マンです。じつは入社時点であなたのキャリアパスはほぼ会社によって決められていますが、それでも幸せなビジネスライフの送り方を提案しましょう。」を出版いたします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/04/07 11:06】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック