耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今は写真と言えば
デジカメやデジ一、スマホで撮影した
デジタル画像が当たり前の時代ですが
少し昔・・・私が子供の頃は
まだフィルム写真しか無かったんですよね



私の父がだいの写真好きで
フィルム式のカメラを何台も持ってて
私達の写真を毎週のように撮影してました



だから実家には
昔撮ったネガやフィルムもけっこう残ってるみたいです



そんなフィルム写真愛好家に
嬉しいサービスが始まりましたよ



花田写真事務所が始めた新サービス【 FILMERS 】は
高機能、最先端レベルの
ハイエンドスキャナーFLEXTIGHT X5を使い
ネガフィルムやポジフィルムを
高品質でスキャンしデジタルデータ化してくれます


このスキャナー
現存する民生用スキャナーでは
最高のクオリティで
ハイレベルにデジタル化すると共に
細かくトーンや色、濃度なども調整できるそうです


思い出深いフィルム写真を
データ化し後世にも残したい
と言う方は (σ^∀^)σ チェック~♪

フィルム写真愛好家向け新サービス【FILMERS】サービス開始のお知らせ。高画質スキャナーにより、フィルムをRAWデータに変換します。2015年4月7日

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/04/07 10:07】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック