耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私はFX歴はけっこう長いんですが
儲かってるか?
と聞かれたら微妙ですね





投資だから儲かる時も有れば損する時もあるけど
負けを少しでも減らすために
本を読んだりセミナーに参加したりして
情報収集を行ってます






私がぜひ受けてみたいな~
と思ったのが【 グローバル資産形成学院 】のFXトレード実践講座です






実際にFX取引を行い
数々の書籍を出してる
プロのトレーダーから
オリジナルのテクニックを学べる実践講座です






プロのトレーダーが教えてくれるけど
初心者から上級者向けまで
色んな講座が揃ってます
無料の入門セミナーもありますよ





ここの実践講座の特徴
とにかく経験豊富な現役トレーダーが講師を勤めてることです
古い人だと1970年代からトレードを行ってて
今なお現役と言うから
色んな時代を生き残ってきたプロ中のプロってことです





バブル期からバブル崩壊
リーマンショックで世界的な不況の時代などを経験し生き残った
そのテクニックを本人から聞いて学べると言うから
私も受けてみたい!!と思いました





ここの講座は、内容も実践さながらで役立ちそうだし
受講後のサポートとアフターフォローも丁寧だからオススメです
実際に受講した人の満足度も
ひじょ~に高く
「分かりやすかった」と評判だから
初心者にもイイんじゃないかな~




私もFXを始める前に
い~っぱい本を読みましたが
分からない事もたくさん有りました・・・
投資は分からないまま行うのはやっぱ危険だと思います





FXトレード実践講座なら
現役トレーダーからじかに教えてもらえるし
質問もその場でOKだし
メールやSNSでの質問も可能だし
分かるまで再受講もできるから安心です!!




負けを減らして
トータルで勝つために
プロのオリジナルテクニックをマスターしたいものです


レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

【2015/04/02 18:53】 | お金に関するネタ~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック