耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私も現在はスマートフォンユーザーですが
今後もし機種を買い替えるとしたら
SIMフリーにしたいなと思ってます



最近では、ほとんどのキャリア会社で
2年縛りがありますが
2年経過すれば、逆に言うとキャリア会社を変えた方がおトクだったりします


でもそのたびに機種まで買い換えてたら
費用がかさむので
どこのキャリア会社でも使えるSIMフリー機種のほうが便利でおトクだと考えました



株式会社コヴィア・ネットワークスでは
今回、携帯性と使いやすさの両方を兼ね備えた
4インチSIMフリースマートフォンFLEAZ F4sに
メモリを増量した「FLEAZ F4+(プラス)」を発売開始します!


私は現在はiPhone6Plusを使用してますが
ズボンのポケットには入らなくなったので
どうやって携帯しようか?かなり悩みました



結局、スマホを入れるために
新たにカバンを買い替えたんです


仕事などで普段使いするなら
ズボンのポケットに入るサイズのほうが助かるな・・・と思ってました
その点、FLEAZ F4s+は画面サイズも丁度良い大きさで
確かに携帯するには便利な大きさです


コンパクトだけど、クアッドコアプロセッサー1.2GHz搭載で
メモリ容量もRAM1GB、ROM8GBにアップグレードしてるから
サクサクと快適に使えそうですよ




コヴィア、携帯性と使いやすさの両方を兼ね備えた4インチSIMフリースマートフォンFLEAZ F4sにメモリを増量した「FLEAZ F4+(プラス)」を発売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

【2015/03/30 16:57】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック