耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私が独身の頃は
2対2などの少人数での合コンが主流でしたが
イマドキは、もっと規模の大きい街コンが人気みたいですね



より理想的なパートナーを探すためには
たくさんの出会いが重要なので
私も参加するなら街コンの方が良かったです!



今回ご紹介する街コンは
オモシロそうなイベントが盛りだくさんで
すごく楽しそうですよ!



4月4日に池袋で開催の街コン『不思議の国アリスの謎解きコン』は
おとぎ話の物語の世界を再現し
謎解きイベントと合コンが合体した謎解きコンになってます


会場の作りもリアルで本格的で
めっちゃ豪華です!
「不思議の国のアリス」の主人公になったような気分を味わえるんじゃないかな~


今回は2回目の開催となりますが
1回目の満足度は90%と
ひじょ~に参加者たちに評判が良かったみたいです


カップルで謎解きと言う
共通の目的に向かってチャレンジすることで
ただの合コンよりも結束力が高まりそうです!


また、二人で謎を解決することで
喜びも倍になると思うので
カップリング率も高くなりそうですね

ファンタジックな世界で恋に落ちよう!「不思議の国アリスの謎解き街コン」謎解きイベントと街コンイベントが融合!4月4日池袋で第2回開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/03/27 12:04】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック