耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今や多くの企業などで導入されてる社内SNS!



社員同士のコミュニケーションや
データ、スケジュールの共有などができて
非常に便利だし
今では無くてはならないツールになったと思います



社内SNSもたくさん種類があって
パッケージ化されたシステムの場合
安価に導入できて便利ですが
機能面で自社に合わない・・・
と言うケースも有ると思います



そこで便利なのが【 ビートコミュニケーション 】の『Beat Shuffle for Customize』です



3月23日より提供開始の
カスタマイズを前提としたパッケージです



パッケージ化されたシステムのように
スピーディーに、また低価格で導入できて
さらに自社に合わせたカスタマイズもできる点が魅力です


例えば社内版LINEができたり
社内版知恵袋が使えたりするんですよ~


社内LINEがあれば
社員同士の連絡もカンタンになるし
知恵袋で分からない事を聞いたり
アイデアを出しあったりもできそうです


私も社内SNSに知恵袋があったらイイな~と思いますね!
より良い仕事のやり方や工夫、知恵などを
全社員で出し合って共有できるので
仕事効率のアップにも繋がると思います



【 ビートコミュニケーション 】は従業員数1万人超えの企業へも
社内SNS構築を行ってる
実績とノウハウ豊富な会社で
社内SNS成功例も多数紹介しています
だから希望に合うカスタマイズを行ってくれると思います

ビートコミュニケーション、カスタマイズ前提とした社内SNSパッケージ『Beat Shuffle for Customize』の提供を本日より開始。独自の社内SNSやメッセージングサービスが構築可能に。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【2015/03/23 10:10】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック