耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
インターネットがあるお陰で
仕事も生活もすごく便利になり
今の時代には必要不可欠な存在ですが
心配なのがサイバー攻撃などの脅威です


常時ネットが繋がってるパソコンには
重要なデータがたくさん保存されてます



悪意を持った、スキルのある人が
サーバー攻撃を仕掛けようと思えば簡単なことなのかもしれません


それにネットの脅威は日々、進化し続けてて
今ではサイバー攻撃を受けてることすら分からないほど
巧妙化しつつあるみたいです


そんなネットの脅威から
大切なデータを守るためには
最新のサイバー脅威情報が必要となります


まずは敵の最新技術を知ることが
最大の防御策に繋がると思います


【 ネクスト・イット株式会社 】は
3月12日より、ThreatTrackSecurity社の包括的なサイバー脅威情報サービス『ThreatIQ』の国内出荷を開始しました


悪意のあるIPアドレスやマルウェアなどの
最新サイバー情報を毎日提供する脅威情報サービスです



この最新情報があれば
どんどん進化し続けるネット脅威に
いち早く対応できるし
サイバー攻撃などを未然に防ぐ手段を講じることもできそうです


一度、サイバー攻撃を受けてしまうと
それによる被害は計り知れません!
転ばぬ先の杖とも言いますが
防ぐためには、敵の情報を知ることが大切だと思います

ネクスト・イット、米ThreatTrackSecurity社のインターネット脅威情報及びマルウエアレポジトリサービス『ThreatIQ(スレットアイキュー)』の国内出荷を本日開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/03/12 12:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック