耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
これから新生活を始める方に
1つ有ると、何かと便利な調理器具をご紹介します!


お鍋やフライパンなど
たくさんは買えないな~
と思ってる方にゼッタイ便利だと思うよ!

ジョイクックは1台で5役の
ヘルシーダイエット調理器で
これ1つあれば、
焼く
蒸す
煮る
炒める

と5つの使い方ができます


しかも油を使わずフライができる
スチームノンフライで、ヘルシーな揚げ物料理もできちゃいます!


フライや揚げ物が大好きだけど
カロリーが気になると言う方にもお勧めです


お肉もお魚も、これ1つで調理できるし
いま人気の蒸し野菜も簡単です


魚のニオイや煙も少ないので
お部屋も汚れにくいです
また弱火で調理できるので省エネな調理器です

今ならジョイクックで作れるレシピ本もプレゼントでお得です




【2015/03/11 13:30】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック