耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
毎日、晩酌してる時に
たまに食べたいな~と思うのが馬刺しです



以前、本場熊本の馬刺しの専門店から
お取り寄せした馬刺しが
とにかくめっちゃ旨くて
それ以来むしょ~に食べたくなる時があるんです



馬刺しの本場、熊本で
こだわりの馬刺しを提供してるのが【伝承の館】です



肉づきの良い馬を厳選し
熊本の大自然で独自ブレンドしたエサを与えて育ててます
加工も自社でやってて
新鮮なまま瞬間冷凍にして届けてくれますよ


ここのイチオシは霜降りの馬刺しです!
お中元などのギフトにも合いそうです


馬刺しの中でも
ほんの一部しか取れない貴重な部位で
細かい脂の入った旨味と甘みのある馬刺しです


脂が多そうに見えますが
食べると意外とあっさりしてて
脂も全くしつこくありません


しかも低カロリーで低コレステロールなのに高タンパクと
健康にも良さそうなお肉です



この脂に独特の優しい甘みと旨味が凝縮されてて
一度食べると、また欲しくなるんですよね


【伝承の館】には特選霜降り馬刺しと
さらにあっさりした赤身のセットもありますよ



赤身にもけっこう甘みがあるし
肉質が柔らかくて美味しいです



どちらも鮮度の良さにこだわってるので
熊本の旨い馬刺しを食べたいなら
【伝承の館】を (σ^∀^)σ チェック~♪


馬刺し・熊本・ギフトにするなら伝承の館
特選霜降り馬刺しもおすすめです








【2015/03/09 21:04】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック