耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
便秘解消に不可欠なモノと言えば~食物繊維です!



食物繊維がたっぷりの・・・
と言えばゴボウやレタスを思い浮かべますが
ゴボウよりも多いと言われてるのが~モリンガです!!



モリンガって?



と私も知らなかったんですが
奇跡の樹と呼ばれてるハーブなんですよ




食物繊維はゴボウの5倍も含んでるハーブなので
手早く補いたい方には
こちらのサプリ【モリンガの小粒】がおすすめです

P1040148.jpg


便秘薬ではなく、ハーブのサプリなので
安心して毎日飲めそうです

P1040149.jpg


粒もかなり小さめで
味や香りもそれほど無く
けっこう飲みやすいサプリです


若干植物特有の匂いがしますが
個人的には全く気になりません
口に入れても別に苦味などは感じません



1日に何粒か飲めば
足りない食物繊維を補える上に
50種類以上の栄養成分も補充できます



ハーブなのでビタミンやミネラルはモチロンのこと
必須アミノ酸やポリフェノール、
カルシウム、鉄分なども含まれてます



だから便秘はモチロンのこと
キレイと元気もサポートしてくれますよ




食物繊維を毎日ちゃんと摂れば
腸内の善玉菌のエサとなって
腸内環境を整える効果が期待できるそうです



ただ毎日、毎日、必要な食物繊維を摂るのは難しいけど
【モリンガの小粒】なら
小さな粒を数粒飲むだけでOKです


便秘解消法は、手軽で続けやすいのが一番です!
【モリンガの小粒】なら
毎日、手軽に飲めそうだなって思いました









【2015/03/09 20:13】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック