耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
低料金の会費で
都内一等地にあるスペースを
もう一つの仕事場として利用できるサービスがあります!



シェアオフィス「SO!」が
30代から考えるハローライフをコンセプトに始めた
【 もう一つの仕事場 】です



30代から考えるハローライフ『もう一つの仕事場』の魅力は
働き盛りの現役会社員が集まる場で
全く違う業種や勤め先の人とコミュニケーションできることです


仕事に役立ちそうな情報を集めたり
たくさんのビジネスマンから知識やヒントを得たり
人脈作りにも活用できそうです


会員が勉強会やセミナーを開いたり
副業のオフィス代わりに使ったりと
色んな利用法があると思います


私も仕事が忙しい時は
自宅に持ち帰ってやることが有りますが
子供が騒いだり、テレビの音が気になったりして
なかなか集中できない事が多いです
会社以外で集中して仕事が出来るスペースが有れば良いなと思ったことも有ります


また最近では副業にも興味を持ってて
アフター5や休みの日に出来る仕事が有ればやってみたいなと思ってました
【 もう一つの仕事場 】なら
家族のことも気にならず
自分がやりたい仕事が、じっくり出来るんじゃないかなと思いました


新宿と大森にあるシェアオフィスが
数千円の月額会費で利用できるので
この金額ならサラリーマンのお小遣いでも行けそうだなって思いました


シェアオフィス「SO!」は、雇用不安定時代の自立就業を考える!を<br>コンセプトに、会社員のキャリアコミュニティ『もう一つの仕事場』<br>というユニークなサービスをを10月より運用開始します 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト




【2014/10/06 13:11】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック