耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
我が家の外食と言えば
2回に1回は回転寿司です



大人も子供も
自分の好きな寿司を選べるし
お腹いっぱい食べても
意外と安いんです



ウチの家族は
魚がニガテなんですが
寿司だとバクバク食べるんですよね



だから回転寿司によく行ってます



横浜なら京樽 回転寿司の日本橋 粋 -SUI-がいいですよ
いかにも回転寿司のお店って感じじゃなく
高級寿司店って雰囲気なのがいいと思います



メニューもいろいろ揃ってて
にぎりは120円から~
いか、いわし、ずわい蟹
ヒラメ、サーモン、かつおのたたきなど
魚の種類もかなり豊富!
色んな種類が味わえるのがいいね~



寿司の他に
刺身や唐揚げ
天ぷらなども揃ってます



寿司ばっかりじゃ
物足りない時には
違うメニューもいただけます



ドリンクの種類も多くて
地酒や焼酎も
色んな銘柄が味わえます



寿司に刺身にお酒も飲めて
私には最高の回転寿司です



今まで回転寿司と言えば
寿司とビールだけでしたが
日本橋 粋 -SUI-なら
色々食べて飲めて満足できそうです







レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




【2017/05/23 13:52】 | 美味しいネタ~
トラックバック(0) |
私は魚や貝などの
海の幸が大好物なんですが
特に好きなのが牡蠣です


寒~い季節からが旬なので
冬になると生牡蠣を買って来て
そのまま食べたり
焼いたり、牡蠣フライにしたりと
色んな調理法でいただいてます


生牡蠣だと早く食べないといけないから
せっかく買っても
いつも短期間しか味わえないんですよね・・・


レモンを絞って
生で食べるのが一番好きなんだけど
めったに頂く機会がないですね


牡蠣大好き~な私が
これは旨そう~と思ったのが
スチーム牡蠣です!


その名の通り
加熱済みの牡蠣で
冷凍状態になってるので
食べたい時に手軽に調理できるんです


冷凍と言っても
一番おいしい旬の時期にとれた牡蠣を使ってるので
解凍後にお刺身感覚で食べられるんですよ


販売してるのは【かきのクニヒロ】と言う
広島県の会社で
牡蠣のシェアではトップだそうです


スチーム牡蠣は10月の第4週から販売再開みたいですよ

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!!<br />《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/10/29 17:19】 | 美味しいネタ~
トラックバック(0) |
楽天市場でいきなり1位になった?


開店4ヶ月で楽天の餃子ランキングで上位の常連になった?


と話題なのが
テンホウ楽天市場店の
信州やみつき餃子です


餃子ランキング
中華惣菜、点心ランキング
セット詰め合わせランキングで
それぞれ1位を獲得したことのある商品です


それ以外にも
雑誌にも取り上げられたみたいですよ


どうして、そんなに話題集中なのか?



他の餃子にはない
独特の香りがあって
それが「やみつき」になるそうです


あまりよそでは使われてないような
独特の香辛料を使用してて
シナモンやフェンネルなどの
健康に良い香辛料も入ってます


だから「医食同源」の餃子なんだって~


外はカリカリで
中は肉汁と旨味がたっぷり!


サイトには美味しい焼き方も紹介されてます
餃子好きの方は
やみつきになる、話題の餃子を試してみては~












【2015/10/29 14:19】 | 美味しいネタ~
トラックバック(0) |
子供の頃から
唐揚げやハンバーグが大好きで
大人になってからも
飲みに行くと必ず揚げ物を注文してました



その結果・・・



メタボリックと言われ
内臓脂肪もかなりヤバイみたいです




今更ですが・・・



毎日の食事って
健康維持に大きく影響してるんだな~と実感しています




メタボな私は
今からでもヘルシーな健康食にしたいんだけど
自分で作るとなると難しいですよね




メタボや糖尿病などで
食生活を見直したい!!
と言うかたに株式会社ファンデリーのミールタイムがおすすめです



株式会社ファンデリーはヘルスケア事業を展開する企業で
健康食宅配サービスのミールタイムを行ってるんですよ




栄養士が血液検査の結果に基づき
栄養相談を受けながら
その人に合う健康食を提案してくれます



栄養士と言う食の専門家に相談できて
自分に合うメニューを選べると言うのが魅力です!!




カロリーや塩分などが
しっかりと管理されたメニューが宅配で届き
食べたい時に
レンジでチンするだけで良いと言うのが便利です!!


品数もいろいろ有って
いろどりも美味しそう~



ミールタイムは10月8日木曜日放送の
テレビ東京番組「カンブリア宮殿」にも出るので
ファンデリーで活躍してる栄養士の奮闘ぶりを
ぜひ御覧ください



どんな風にお客さんの相談に乗ってるのか
メニュー開発や
調理シーンなど
テレビ番組を見ればよくわかると思いますよ


メタボな私にピッタリなミールタイム カンブリア宮殿メタボ向け特設ページのセットも美味しそう~
ミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページも有りましたよ!!
カロリーが気になってるかた必見です!!



レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





【2015/10/01 18:12】 | 美味しいネタ~
トラックバック(0) |
手早く食事を済ませたい時や
仕事中に小腹が空くいた際に
よくハンバーガーを食べてます


屋外でもクルマの中でも
どこでも手軽に食べられるし
ビーフとパンで腹持ちもいいからです



今度、小腹が空いた時に食べてみたいな~と思ったのが
フレッシュネスバーガー秋の季節限定商品
チョップド ビーフカツ バーガーです





間に入ってるお肉は
ハンバーグではなく
チョップドビーフカツなんですよ!


牛バラ肉のスライスを切り落として成型したビーフカツなので、
1枚のお肉のようにスジなどもなく食べやすいし
ハンバーグほどミンチにされてないので
お肉のような食感と
たっぷりの肉汁を味わえるバーガーなんです



一般的なハンバーガーでは
肉汁はほとんど感じないけど
このチョップドビーフカツバーガーなら
ジュワ~っと溢れるほどの肉汁が自慢なので
お肉の濃厚な味と満足感が味わえそうです



ビーフカツ以外のトッピングも豪華で
北海道産マスカルポーネや
グリルしたオニオンや
新鮮なクレソンに
デミグラスソースがかかってます!


ケチャップじゃなく
デミグラスソースと言うのも高級感ありますね~
ビーフカツのお肉の味を引き立ててくれそうです



フレッシュネスは、国産生野菜 !にこだわってるので
クレソンもトマトも玉ねぎも
もちろん国産です


チョップド ビーフカツ バーガーの見た目のボリューム感と
素材からすると
けっこう高そうに思ったんだけど
お昼にピッタリのお値段だったので
早速、近くの店舗を探してみました~


クルマでよく利用する道路の近くに店舗があったので
季節限定のハンバーガーを食べてみようと思ってます(^o^)




株式会社フレッシュネスからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ







【2015/09/20 19:41】 | 美味しいネタ~
トラックバック(0) |