耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
クリーニング工場の技術力って
ホント素晴らしい!と思いました



と言うのも
NHK総合テレビ「ひるブラ」で
ポニークリーニングのクリーニング工場が紹介されてたんです




クリーニングの現場って
なかなか見ることないですよね




実際に見て感動したのが
シミ抜きです!
白いワイシャツに付いたシミも
全く痕跡がわからないくらい
キレイに落とせるんですよ



しかも何のシミなのか?
ちゃんとわかった上でシミ抜きしてくれるのがスゴイです
カレーのシミも
色んな薬剤や機械を使って
キレイに落としちゃいました~



見た目は何のシミなのか?
素人目にはゼッタイにわからないけど
長年の経験なんでしょうね
多分カレーでしょうとピタリと当てたんです



油性か水性のシミかを見極め
最適な方法で行うシミ抜きは圧巻でした
しかも作業が早い!
数分でシミを取ったのには驚きですね



大好きな洋服に
シミを付けてしまった時は
ポニークリーニングにお願いしようかな~
保管&宅配サービス
ふとん宅配サービスなどもあるので
何かと便利に使えそうなクリーニング店ですよ








レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



【2017/07/24 15:08】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Beat Communication、ソーシャルやビッグデータ分析、ネットワーク解析を行う新サービスを提供開始 株式会社Beat Communication





【2017/07/24 10:07】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
近頃の芸人さんは
けっこうイイ曲を歌ってますよね



今回ご紹介したいのははなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオです
YouTubeに楽曲配信してから
ネットニュースでも話題になり
テレビ番組でも取り上げられ
CD化も決定し
視聴回数もグングン増えていき
スゴイ事になってるみたいですよ





私もネットニュースで初めて知ったんですが
はなわがママ(妻)のお父さんにあてて歌った曲と聞いて
すぐにミュージックビデオを見たんです



はなわ一家は
最近テレビにもよく出てるので
ママ(妻)の事もよく知ってます



でもママとそのお父さんの事は知りませんでした
2歳の時に別れてからずっと会ってなかったそうです・・・





でも今ははなわ一家は本当に幸せそうで
仲良さそうなので
その様子をお父さんに伝えたかったんでしょう
孫の顔を見に来て
なんて嬉しいこと言ってくれますね



他にも歌詞で
お父さんに向けた心温まるメッセージがたくさん有ります
この曲を聞いたら
お父さんも嬉しくて涙が出て来るんじゃないでしょうか
私が父親なら
ゼッタイ泣いてますね



色んな事情があって
長い間
会えなかった父と娘が
この歌をきっかけに再会できたんだとしたら
素晴らしい事だと思います



義父さんも
ママや孫や
はなわの事を知ることができて
心底 安心できたと思います



歌が人の人生を
これだけ大きく動かすなんて
なかなか無いでしょ~
はなわが自分の気持ちを曲に込めて歌ったことで
多くの人の気持ちを動かしたんだと思います
私も共感できたし
すご~く感動しました


聞いてみたい方はCD購入ページも覗いてみてください
色んなバージョンが出てますよ










レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




【2017/07/21 17:37】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
馬に乗るのって
見てると簡単そうだけど
実際に乗ると
かなり難しいらしいです



そう言う私も
まだ一度も馬に乗ったことはありませんが
乗馬の機会があれば
ぜひやってみたいと思ってます



馬と言う動物は不思議で
1頭1頭ぜんぜん性格が違うそうです
それに乗る人との相性もあるみたいです



だから同じ馬でも
乗る人によって
かなり違うそうですよ



8月26日と27日に
千葉県八街市で
第6回全国高校生馬術選手権大会が開催されます



この全国高校生馬術選手権大会では
現役競走馬だけでなく
学生が引退競走馬を再調教した馬も出走するそうです



また1頭の馬に
2~3名の選手が騎乗するので
乗る選手によって
馬がどう変わるのか?
その違いも見応えありそうです
馬自体の力量も重要ですが
馬の持つ力を最大限に引き出せる
選手の技量もポイントになりそうですね


またトーナメント方式の大会なので
この大会で
まさに日本一の選手が決まるわけです



個人でも参加できる大会なので
乗馬が好きな方や
自分のスキルを試してみたい方は
ぜひ参加してみては?



株式会社 馬事学院(通称:バジガク)では、株式会社 東関東ホースプロジェクトと連携し、8月26日(土)~27日(日)千葉県八街市で<第6回全国高校生馬術選手権大会>が開催で参加者を募集します。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事








【2017/07/20 17:33】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
万が一
自分に何かあった時に
残された家族が路頭に迷わないために
保険には入っておきたいものです



でも保険って複雑なので
自分にピッタリの内容を選ぶのは難しいですよね



私も生命保険やがん保険
入院保険など
色んな保険に加入してるけど
それが自分のライフスタイルに合ってるかどうかはわかりません



生命保険なんて
独身時代に加入したのを
そのままにしています



結婚して子供も生まれてるので
いま必要な保障内容は
だいぶ変わってると思います



やはり保険の見直しをした方が良いんだろうけど
なかなか行く機会がありません



そこでこれは便利~と思ったのが
パシャって!保険診断です



7月15日にリリースのアプリなんですが
保険の証券を
スマホで撮影し送るだけで
保険診断や相談が出来る新しいサービスです



会員登録しなくてもOKで
個人情報の入力も不要だから
見直ししてみたいな~と
思いついた時にすぐに利用できます



真剣に保険を切り替えたいわけではないけど
今の保険が自分に合ってるかどうかだけでも知りたい
と言う方に便利かもしれません



私も忙しくて
保険の見直しを先延ばしにしてたけど
アプリなら今スグにでも見直しできそうです



証券を撮って送るだけで結果が届く。「パシャって!保険診断」アプリを7月15日よりリリース ~ 国内初、会員登録も個人情報入力も不要で簡単保険診断ができるアプリです。6つの項目で保険充実度をチェック。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2017/07/18 15:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |